スパゲッティランチ

 

こんにちは!

管理栄養士の岳下です☆

 

本日の昼食のご紹介です~~

【本日の献立】

ミートスパゲッティ、ふりかけご飯、もやしのソテー、

ビーンズサラダ、コーンスープ、フルーツ

 

約半年ぶりの提供となりました。

粉チーズ、たっぷりかけたいところでしたが、栄養価を考えるとそうはいきませんね(笑)

 

「昔はよく食べたなー」なんて話し声も聞こえてきました。

 

いつもは食事が進みにくい方も、

「今日は自分でパクパク食べてました!」と職員からの嬉しい報告も♪

 

これからますます寒くなりますので、

栄養をたくさんとって体力をつけていきましょうね!!