重い思い

 

こんにちは、デイサービス職員の角田です。

 

今年のハロウィンの様子をお伝えします!(いまさら!)

 

写真は撮れていたのですが、お伝えするのを忘れていました……笑

 

 

 

大きな観賞用カボチャを1人ずつ抱きかかえてもらい、「このカボチャは何㎏あるでしょうか」、と尋ね、

予想した重さを解答用紙に記入してもらうクイズ形式です。

 

おのおの、思い思いの数字を書かれていましたが……

 

正解は4.7kgでした!

 

↓↓↓ 以下、近い数字を書かれていた方々です! ↓↓↓

 

「5.0kg」

 

 

「4.2kg」

 

 

👑「4.5kg」👑

 

近かった皆さんにはささやかな景品をご用意しました。