明日は14日♡バレンタイン

こんにちは!

管理栄養士の岳下です!

 

明日は2月14日♡

一足早く、天寿苑もあまーいチョコレートの香りに包まれました!

 

 

本日はデイサービスにておやつレク♪

ガトーショコラを作りました

 

トッピングや盛りつけをお手伝いいただき、

とっても可愛い見た目になりましたよ~

 

今回はホイップもチョコレートなんです!!

 

 

「美味しかったあ」とたくさん笑顔をいただきました!

 

明日はバレンタイン当日。

学生の頃は、手作りチョコを大量に作っていたなあ、と思い出します…

 

皆さんはどんなバレンタインの思い出がありますか?♡